悩み

車のガソリンの減りが早いのは浮気や不倫をしているから?

車のガソリンの減りが早いのは浮気や不倫をしているから?

パートナーが所有し、日々使用している車のガソリンメーターをチェックしたことはありますか?その車にどのくらいの量のガソリンが残っているのかを示してくれているものです。

最近、もしこのガソリンメーターの減りが早いなと感じたら、それはパートナーが浮気や不倫をしているからかもしれません。

車に浮気相手を乗せ家まで送ったり、時間があるときにはどこかに遊びに行ったり、あるいは食事に行ったりホテルに行っている可能性も捨てきれないでしょう。

もし、今まで気にしたこともないのであれば、今すぐに気にしてみてください。車のガソリンの減りは、誰でも簡単にできるチェックポイントであり、しかし、もし不自然な減り方をしていれば、それは浮気や不倫を疑うための材料となり得ます。

ガソリンの減りに関することと、それに付随した浮気や不倫の可能性を見出す方法、これらを幾つか紹介したいと思います。

スポンサーリンク

日々チェックしておきたいガソリンメーター

全く意識していなければ、ガソリンの減り方などわかるはずもありません。今からでもいいので、とにかく日々ガソリンメーターをチェックしておくことです。

日々チェックしていなかったとしても、ガソリンメーターを見たときに、「あれ?最近減りが早い気がする」と違和感を少しでも感じたら、浮気や不倫を疑った方がいいでしょう。そういった違和感というのは、往々にして核心を突いていることが多い。変化がなければ違和感すら感じることはありません。

ガソリンメーターをチェックしても、わずかな残量の変化では見分けがつきにくいはず。パートナーが車を使用してドライブなどに出かけていたり、浮気や不倫がバレないようにするため、少し遠くにあるお店やホテルなどに行っていないと、明らかに減りが早いという確信を持つことは難しいでしょう。

だからこそ、日々チェックしておく必要があるのです。

浮気や不倫というのは常態化します。慣れてくれば当然のこと。そうすると、車を使用する頻度も当然増えますし、ある時突然にガソリンの減りが目に見えて早くなることがあるのです。この瞬間を見つけられれば、違和感や不審な点は確信へと変わるでしょう。

ガソリンメーターのチェックは、それを続けなければ本当のことは見えてはきません。焦らずにチェックし続けることで、浮気や不倫をしていることを確信する日が来ると思っておいてください。

ガソリンスタンドに行く回数増加は怪しい?

ガソリンスタンドに行く回数増加は怪しい?

ガソリンの減りが早くなるということは、それだけガソリンを補給する回数も多くなるということ。もしこの回数に変化(給油回数が増えるという変化)があれば、それは浮気や不倫によるものだと考えることができるでしょう。

ガソリンスタンドに行った回数の変化は、例えばレシートや領収証の枚数が増えたことでわかります。ガソリンスタンドから受け取ったレシートなどを車に放置している人も多いでしょう。そうであれば非常に楽。枚数の増加がよくわかるでしょうから、それによって給油回数の増加も明らかとなります。

パートナーがレシートなどを財布に入れて管理するタイプであれば、こっそりと財布の中を覗いてみましょう。他のレシートに混じっているかもしれませんが、それでも明らかにガソリンスタンドに行く回数が多くなっていれば、浮気や不倫のための車の使用頻度が増していると考えることができます。あるいは、遠い場所まで行っているのでしょう。

これは、ガソリンメーターを見ても残量が減っているのかどうかが判断しにくいと感じる人にも有効な手段です。

仕事や趣味の関係で車の使用頻度や走行距離が増えることはあるかもしれませんが、そういった変化は一切ないにもかかわらずガソリンスタンドに行く回数、給油回数が増えているのであれば、浮気や不倫以外には考えられないのかもしれません。そう思いながらチェックしてください。

ガソリンスタンドの領収証を要確認

ガソリンスタンドの領収証を要確認

ガソリンスタンドで給油する回数が増えた、これは確かに浮気や不倫を疑うべき事象となりますが、もしレシートや領収証をチェックすることで給油回数の増加を確信することができたのであれば、それと同時に、そのレシートや領収証の中身にも目を向けてみましょう。

まずは、「いつ給油をしたのか」という点。レシートや領収証の枚数も重要ですが、いつガソリンスタンドに行ったのかということがわかれば、給油の間隔も掴むことができます。その間隔が以前よりも狭まっていれば、頻繁にガソリンを補給していることがわかるはず。それだけ車を使用しているということです。

同時に、「どのくらい給油をしたのか」についてもチェックしておきましょう。もしかしたら満タンの給油をしているわけではないかもしれません。少しずつ給油していればガソリンの減りが早く感じたり、給油の回数が多くなるのは当たり前。浮気や不倫の自白を迫ろうと思った時、「いや、毎回少しずつ入れてるからだよ」と切り返されないよう、入れたガソリンの量も確認しておいてください。

毎回満タンに入れているのに、以前よりも給油の回数が増えたとなれば、これは浮気や不倫をしていることを疑ってもいいでしょう。

そして、「どのガソリンスタンドを利用したのか」も必ずチェック。家や会社などの近くではない地域にあるガソリンスタンドで、果たして給油をする必要があるでしょうか。もしかしたらそこに浮気相手の家があったり、いつも不倫のために利用しているホテルがあるのかもしれません。

ガソリンスタンドのレシートや領収証は情報満載。隅々までチェックすることであらゆる情報を手に入れることができます。それを浮気や不倫の調査に役立てるようにしてください。

目で確認後は証拠として残しておくこと

ガソリンメーターのチェック、そしてレシートや領収証の確認。これらはいずれも目を使えばできること。しかし、それだけでは今後に繋げることができないでしょう。

証拠というのは、明確な記録として残しておくことが重要です。ガソリンメーターは、車を使用したり給油をすれば変化します。レシートや領収証は捨てられてしまえばもう確認することができません。

目で確認した後は、必ず証拠として残しておくこと。ガソリンメーターもレシートも領収証も、すべてカメラで撮影することができるはずですから、後で誰が見てもそれが事実であったと確認できるように写真に残しておくようにしてください。

その写真を後で眺めてみれば、意外な事実に気が付くこともあるはずです。「いつも同じ曜日にこのガソリンスタンドに行っている」とか、「ガソリンの減りが早いのは決まって週末だ」などということに気が付くことができれば、浮気や不倫の決定的証拠をつかむまで、もうすぐのところに来ています。

自分でその決定的証拠を掴むにしても、あるいは探偵事務所に浮気調査を依頼し掴んでもらうにしても、目に見える形で残しておくことは非常に重要なこと。記憶違いや証拠隠滅などに備え、必ず写真に残しておきましょう。

記事のコメント

タイトルとURLをコピーしました