PRあり

原一探偵事務所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

原一探偵事務所の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

「浮気調査の依頼をどこにするか迷ったら原一探偵事務所へ」と言われることがあるほど名の知られている探偵事務所ですが、そこにはもちろん理由があります。その理由を知れば、真っ先に依頼したいと思うことでしょう。

なぜ、浮気調査に原一探偵事務所が選ばれているのか、その理由を紹介していきます。

相談やカウンセリングは無料であり、24時間365日、電話でもメールでも受け付けているので、パートナーの悪事を暴きたいと考えているなら、まずは相談してみましょう。どのような行動を取るべきか、正しい道を示してくれるはずです。

スポンサーリンク

歴史と実績は国内トップクラス

歴史と実績は国内トップクラス

原一探偵事務所が選ばれている理由の一つに、その歴史があります。この探偵事務所は実に40年以上の調査実績を誇っているのです。その間に積み上げた調査件数は10万件以上。これだけを見ても、この探偵事務所のすごさがわかります。

探偵業界も非常に競争が激しく、優秀な調査ができないところは淘汰されていきます。特に現在はインターネットの普及により、少しでも問題がある探偵事務所はネット上でその評判が一人歩きすることですぐに潰れてしまうのですが、そんな中で40年以上探偵業を継続し、10万件以上の調査を行ってきた事実を見れば、原一探偵事務所の能力を疑う人はいないでしょう。

当然、この探偵事務所に所属する調査員もベテランばかり。20年以上調査に携わってきた調査員も数多くおり、支払う費用以上の働きをし、依頼者の期待に応えてくれるはず。

だからこそ掴める決定的な証拠。特に離婚調停や離婚裁判などとともに慰謝料を請求したいと考えている人にとっては、この証拠が何よりも重要なものとなります。それが掴めるかどうかは調査員次第。

経験豊富で優秀な調査員に依頼したいと考えるなら、原一探偵事務所への相談が賢い選択となるでしょう。

調査費用は見積もり金額のみ

調査費用は見積もり金額のみ

探偵事務所に浮気調査を依頼する際にしばしば問題とされる調査費用。原一探偵事務所では、この点にも依頼者が安心できるような配慮をしてくれています。

事前に提示した見積もり金額以上は請求されません。契約書に料金が記載されますが、それに人件費や車両代、機材代や報告書作成費など全てが含まれているため、あとで高額な費用を請求される可能性もゼロ。依頼者が希望しない限り追加料金は発生せず、ズルズルとお金だけが取られるという心配もする必要がないのです。

そもそも、見積もりも非常に正確に算出してくれる原一探偵事務所。長年の経験から、依頼者の相談内容によってどの程度の費用がかかるのかを想定。極端に安く見積もり、「証拠が掴めなかったから追加調査をした、その分を費用を払ってください」などと言われることもありません。多くの依頼の場合、その最初の見積もり内で証拠をつかむことができます。

オリジナル調査機材と自社保有車両で徹底調査

オリジナル調査機材と自社保有車両で徹底調査

原一探偵事務所の大きな特徴であり魅力は、調査に使用する機材の一部がオリジナルであること。

調査を実際に行うと、「こんな時、あんな機材や機能があれば」と調査員が思うこともしばしば。その調査員の希望や経験を調査機材に反映させ新しいアイテムを開発し、それを実際の調査にも使用しています。

その中には日本の優秀な警察と同程度のクオリティを持つ無線もあり、それによって調査員同士が連携をとりながら調査を行うため、ほんのわずかなチャンスも逃すことがありません。他の探偵事務所では押さえることができない証拠も入手することが可能となるのです。

また、原一探偵事務所では自前の車両を100台以上も保有しています。

調査を行うと車両で移動しなければならない場面も出てきますが、都合よくタクシーなどが捕まるとは限りません。自動車はもちろん、作業車両やバイクなども含め、100台以上の車両を所有し、そこから各調査に最適な車両を選択。

また、自前の車両のため、それにカメラを取り付けるなどのカスタマイズも可能。やはり、他の探偵事務所とは違った調査能力を持っていると言えるでしょう。

テレビや雑誌への調査協力実績も多数

テレビや雑誌への調査協力実績も多数

有名なバラエティ番組での調査協力を中心に、数多くのテレビや雑誌から指名を受けている原一探偵事務所。これはもちろん、長い歴史と多くの実績を持っているからです。

また、結果が出なければ、こうしたメディアからの調査協力も依頼されません。まさに、メディアすらも頼る探偵社、それが原一探偵事務所なのです。

一般の依頼者に対しては、調査後のアフターフォローや裁判へ向けた相談・アドバイスなども含め最後までサポートしてくれます。探偵事務所や浮気調査、その後の離婚裁判などに詳しくなくても安心して依頼することができるでしょう。

原一探偵事務所の料金やサービス内容

調査項目浮気調査
素行調査
人探し
家出人調査
いたずら嫌がらせ調査
盗聴器発見
ストーカー対策
結婚調査
高齢者の見守り調査
子供の見守り調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価7,500円 / 時間
支払方法クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名原一探偵事務所
公式URLhttps://www.haraichi.co.jp/
運営会社株式会社原一
本社所在地〒350-0826
埼玉県川越市上寺山2-1
設立年月1974年
資本金8,300万円
代表取締役大原 一泰

原一探偵事務所の口コミ評判

大阪府 / 48歳 / 女性
大阪府 / 48歳 / 女性
3.5

業界では有名な探偵事務所で、調査実績43年、解決件数10万件とノウハウもトップクラス。信頼で選ぶなら原一がおすすめです。ベテラン調査員も多いので、ちょっと特殊な依頼でも対応可能でしょう。

埼玉県 / 39歳 / 女性
埼玉県 / 39歳 / 女性
4.5

原一探偵事務所は格安料金ではありません。ですが、事前に見積もりを提出してくれ、それ以上の法外な費用を請求される事はありません。基本料金はもちろん、調査員の人件費、機材代、報告書作成費など、しっかりと記載された見積もりを算出してくれます。見積もり金額を確認してから契約できるので安心です。

福岡県 / 29歳 / 男性
福岡県 / 29歳 / 男性
4.0

原一探偵事務所の機材を見せてもらいましたが、これがプロ仕様か!といった物ばかり。一般人では絶対に気づかないカメラや、宅配業者にカモフラージュした車など、どれも目を疑うものばかり。機材にお金を掛けられるあたりが大手なんだなといった感想です。

宮城県 / 41歳 / 女性
宮城県 / 41歳 / 女性
4.0

「あの人に会いたい」や「密着24時」といったテレビ番組にも出演したことがある探偵事務所らしく、業界ではかなり有名。支店も全国各地にあるので知名度も高い。ネットで検索しても出てこない探偵に頼むくらいなら、原一のほうが無難だと思います。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
スポンサーリンク

記事のコメント

タイトルとURLをコピーしました