総合探偵社AMUSE(アムス)の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

総合探偵社AMUSE(アムス)の口コミ評判は?料金や特徴を徹底レビュー

多くの依頼者が納得する証拠を集めてくれる総合探偵社AMUSE(アムス)。探偵事務所に浮気の調査依頼をしたけれども、なんだかモヤモヤしたまま多額のお金だけを請求されて終わってしまった…、という最悪の事態を回避することができるでしょう。

なぜ多くの依頼者が納得するのか、そこにはもちろん理由があります。その理由を総合探偵社AMUSEの持つ魅力とともに見ていきましょう。

スポンサーリンク

国内でも海外でも調査するのはプロの探偵

国内でも海外でも調査するのはプロの探偵

総合探偵社AMUSEに在籍している調査員は、すべてプロフェッショナル。探偵として必要な知識や技術などを専門の教育によって身につけ、それを現場で発揮しているプロの探偵なのです。

その調査員の多くは10年以上のキャリアを持っています。現場や調査手法も知り尽くし合法に調査を遂行する、まさにプロフェッショナル集団。

全国に対応しているのも大きな特徴です。浮気や不倫をする人は、バレる可能性が高いため近場では通常しません。出張先や旅行先で浮気をするケースも少なくなく、そうなると守備範囲の狭い探偵事務所では対応が困難。

総合探偵社AMUSEは全国どこでも調査範囲。本当に仕事でその場所に行っているのか、仕事が終わった後に異性をホテルに連れ込んでいないかなど、どこにいても徹底的にマークし、その証拠を掴みます。

また、国内のみならず海外での調査にも対応可能。出張先や旅行先が日本国内であるとは限りません。あるいは、海外に単身赴任中であるターゲットの浮気や不倫を疑うケースもあるでしょう。それでもこの探偵事務所であれば調査を遂行し、依頼者の納得する結果を得て帰ってきてくれるはずです。

現場から直接報告してくれるシステム

現場から直接報告してくれるシステム

現場の調査員から直接リアルタイムで状況が報告されるシステム、これが総合探偵社AMUSEの一番の魅力と言ってもいいかもしれません。これを採用しているのは調査能力に自信があるから、加えて、より依頼者の期待に応えたいという心意気からです。

調査の詳細を調査が終了した後に報告してもらうのと、実際に現場から調査員にリアルタイムで報告してもらうのとでは、臨場感が異なります。「仕事中である」と言っているにもかかわらず浮気をしている、そんな状況が手に取るようにわかるわけです。依頼者にとって、これほど価値のある情報やシステムはありません。

もちろん調査中には予期せぬ出来事も起こりがちですから、いつ何時もリアルタイムで報告できるわけではありませんが、メールやメッセージアプリを利用し、必要な情報は随時依頼主に届くようなシステムとなっています。

つまり、調査をすると言いながらせずにお金だけを取られてしまうということがないのです。初めて探偵事務所に浮気調査などを依頼する人でも、このシステムだけで安心感が持てるでしょう。

低料金で分割払いにも対応可能

低料金で分割払いにも対応可能

調査員が1時間調査を行う時、1人あたりいくらかという考え方が探偵業界の料金設定の基本。総合探偵社AMUSEもそれは同様です。しかし、その額が安い。なんと7500円からという料金設定。探偵業界では1万円前後が相場とも言われているので、この料金で証拠がしっかりとつかめれば、非常にリーズナブルと言えるでしょう。

提示される調査料金には根拠があります。どのような調査を行い、なぜそれだけの費用がかかるのか、これを依頼者に対して明確にします。つまり、曖昧なままに費用請求されることがなく、その内訳等に納得がいってから契約することができるのです。

もちろん見積もりは無料。見積もりで出した以上の額の請求は一切なし。依頼者が用意できる予算内での調査が可能となっています。

何よりも嬉しいのは、分割払いにも対応してくれている点。浮気調査は非常にお金がかかるもの。一括前払いの依頼しか受け付けていない探偵事務所もある中で、総合探偵社AMUSEは分割で支払うことが可能なため、今すぐに現金を用意できない人でも躊躇せずに依頼することができるでしょう。

写真のみならず動画による証拠もあり

写真のみならず動画による証拠もあり

浮気調査は、写真のみでは写し出されたものが断片的であるため、どのような状況なのかがわかりづらいことが多々あります。総合探偵社AMUSEでは、確かな証拠として依頼者に納得してもらうため、動画によっても証拠となる現場を撮影。調査報告書とともに、DVDにして依頼者に渡してくれます。

動画による証拠が揃えば、その後どのような展開になったとしても、依頼者が不利になることはありません。浮気した人はしらばっくれることができませんし、慰謝料の増額も決定的。動画による証拠は大きな強みを手に入れることにつながるのです。

総合探偵社AMUSEでは、調査後も相談を受け付け適切なアドバイスをくれますし、調査内容等が外部に漏れないようセキュリティ面でも万全を期しています。最初から最後までパーフェクトなサービスを受けることができるでしょう。

総合探偵社AMUSE(アムス)の料金やサービス内容

調査項目浮気調査
素行調査
行方調査
婚前調査
従業員素行調査
企業信用調査
雇用前調査
対応エリア全国対応
調査員1人の単価7500円 / 時間
支払方法クレカ可・分割可
無料相談窓口24時間対応(匿名OK)

運営会社情報

サイト名総合探偵社AMUSE(アムス)
公式URLhttps://tantei-amuse.jp/
運営会社株式会社AMUSE
本社所在地〒160-0022
東京都新宿区新宿2-15-26 第三玉屋ビル9階
設立年月2014年9月
資本金1,000万円
代表取締役對馬 一喜

総合探偵社AMUSE(アムス)の口コミ評判

東京都 / 38歳 / 女性
東京都 / 38歳 / 女性
4.0

海外出張が多い夫の浮気調査で利用しました。国内だけでなく海外まで対応してくれる数少ない探偵で、調査員の方もしっかりとした心象です。

千葉県 / 47歳 / 男性
千葉県 / 47歳 / 男性
3.5

アムスの調査員は、今、どういった状況なのかを直接報告してくれることが特徴。報告書前にクロだと分かれば、次の手を早めに打つことができます。

大阪府 / 45歳 / 女性
大阪府 / 45歳 / 女性
4.0

ちゃんとした料金説明をした後に契約になるので、支払う費用の目安を見てから決められます。予算に応じた調査範囲の変更にも対応してくれました。

東京都 / 57歳 / 男性
東京都 / 57歳 / 男性
4.0

ホテル入店など、決定的瞬間は動画でバッチリ押さえてくれます。最後に調査報告書と一緒にDVDに焼いてくれるので、そのまま離婚調停に使用できました。

浮気・不倫を調べるなら探偵に相談してみよう

パートナーが浮気(不倫)してる気がする。確証はないけど、誰かに相談したい。証拠を得るために誰かに手伝って欲しい…。そんな方は、一度、探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?

ご相談なら無料。その後、どうするかを一緒に考えてみるといいかも。ひとりで悩まないで、自分の人生を明るくするために浮気調査のプロに助けてもらいましょう。

探偵事務所のおすすめランキング

浮気調査
スポンサーリンク
この記事を書いた人
探偵ひろば

浮気調査専門の現役探偵。現在は浮気調査専門のWebライターとしても活動中。本当にあった浮気調査依頼をつぶやきます。

探偵ひろばをフォローする
スポンサーリンク
10-PLATE

記事のコメント