グッドパートナーズの口コミ評判!介護士派遣は信頼できる?

グッドパートナーズの口コミ評判!介護士派遣は信頼できる?

グッドパートナーズは、介護・医療職の人材派遣会社です。人材派遣の他にも、紹介予定派遣や正社員の求人情報を提供していて、求職者の多様なニーズに応える会社です。

介護派遣に関するおすすめ記事

実際に派遣会社に登録した介護士さんの口コミや評判を集めて、介護派遣の求人サイトをランキングで比較しました!介護派遣への転職で失敗しないためにも、こちらのランキングを参考にして、介護士さんを大切にしてくれる派遣会社を選んでくださいね!

介護士派遣会社のおすすめ転職サイトは?口コミと評判で比較ランキング!

スポンサーリンク

グッドパートナーズの会社情報

会社名株式会社グッドパートナーズ
公式サイトhttps://www.good-partners.jp/
本社所在地〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル 4F
代表取締役鈴木 敦士
設立年月2007年5月
資本金2,000万円
事業内容看護師・介護師・保育士の紹介・人材派遣業務
一般労働者派遣事業許可証:般13-303174
有料職業紹介事業許可証:13-ユ-302518

首都圏の求人が豊富

東京、神奈川、埼玉、千葉など、あなたの希望に応じて紹介します。派遣先も特別養護老人ホームや有料老人ホーム、グループホーム、デイサービスなど、幅広く取り揃えています。

派遣社員のことを一番に考える社風

グッドパートナーズは、とにかく賃金が高いと評判です。会社の利益の大半を派遣社員の給与や福利厚生に当てています。利益よりも、派遣社員の満足度を一番大事にして、業界トップクラスの信頼を得ています。

厳しい登録選考

社員に登録するためには、厳しい審査の基準があります。同様の派遣会社の中でも、かなり厳しいと言われています。

介護職の資格を有していない人は、登録ができないとか。また、1年以上の実務経験があることも基準となっているそうです。

グッドパートナーズの口コミ評判

神奈川県 Y・Iさん 30代 女性
神奈川県 Y・Iさん 30代 女性

賃金が高いのは期間限定?

他の派遣会社より賃金が高かったため登録しました。最初の1、2ヶ月は良かったんですが、3ヶ月目から賃金が安くなりました。どうも最初の2ヶ月はキャンペーンで高い賃金だったようです。驚くことに、半年後にも賃金が安くなって、他の派遣会社よりも低い賃金で働くはめになりました。登録の際に説明がなかったので、信用できなくなりました。

東京都 K・Tさん 40代 女性
東京都 K・Tさん 40代 女性

派遣先選びは注意深く!

グッドパートナーズの派遣先は、難がある施設が多いように思います。駅から30分も歩かないと行けなかったり、複数の公共交通機関を利用しないと行けないところも含まれています。派遣先を決める前に必ず確認されることをおススメします。自家用車での出勤ができるかどうか、会社を通じて聞いてみるといいと思います。

東京都 M・Kさん 30代 男性
東京都 M・Kさん 30代 男性

短期で働く分にもいいかも!

初めは1,800円という介護職ではかなりの高賃金で働くことができました。しかし、数ヶ月後、賃金が少しずつ安くなっていって、最終的にはパートタイム並みの賃金になっていました。多分、他の派遣会社でもよくあるキャンペーンか何かで、高賃金は期間限定みたいです。他のある派遣会社ならキャンペーンの期間が終わっても賃金が高いため、しまったなと悔やんでいます。6ヶ月ほどの短期であれば、グッドパートナーズでもいいとは思いますが、1年以上の長期で続けるのであれば、他のところにエントリーした方がいいと思います。

グットパートナーズ以外の介護派遣会社でおすすめは?

いかがでしたか?以上がグットパートナーズの会社情報と利用者による口コミ評判です。他にもおすすめの介護派遣会社を見てみたいという方は、当サイトがイチオシする介護派遣会社ランキングからご確認ください。

介護転職
スポンサーリンク
この記事を書いた人
Misaki

現役の介護職員でありWebライターとしても活動。保有資格は介護福祉士、介護支援専門員(ケアマネジャー)、実務者研修、ホームヘルパー2級(現、介護職員初任者研修)、介護事務。また両親の在宅介護も経験しており、職員側と利用者側の双方の立場から専門的な見解を行っています。

Misakiをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント