ツクイスタッフ(かいごガーデン)の口コミ評判!介護士派遣は信頼できる?

ツクイスタッフ(かいごガーデン)の口コミ評判!介護士派遣は信頼できる?

ツクイスタッフ(かいごガーデン)は介護・医療職専門のリクルートサイトです。親会社は幅広い在宅介護事業を行っている上場企業の株式会社ツクイです。

ツクイスタッフでは全国35 ヵ所に拠点を持ち、介護施設や医療機関の求人情報を提供しています。雇用形態は正規雇用、派遣、パートタイムなど要望に合わせて選ぶことができます。

介護派遣に関するおすすめ記事

実際に派遣会社に登録した介護士さんの口コミや評判を集めて、介護派遣の求人サイトをランキングで比較しました!介護派遣への転職で失敗しないためにも、こちらのランキングを参考にして、介護士さんを大切にしてくれる派遣会社を選んでくださいね!

介護士派遣会社のおすすめ転職サイトは?口コミと評判で比較ランキング!

スポンサーリンク

ツクイスタッフの会社情報

会社名株式会社ツクイスタッフ(かいごガーデン)
公式サイトhttps://www.tsukui-staff.net/
本社所在地〒233-0002 横浜市港南区上大岡西1丁目6番1号
代表取締役三宅 篤彦
設立年月2016年1月
資本金1億円
事業内容人材サービス事業
労働者派遣事業 許可番号:派14-301172
有料職業紹介事業 許可番号:14-ユ-300992

地域に密着したサービスを提供しているツクイスタッフ

介護も人材派遣も地域に密着した転職支援サービスをスローガンにしていて、全国のあちこちにある支社の地域について精通している相談員が就活者の転職を支援してくれます。

3つの転職支援が選べる

ツクイスタッフ(かいごガーデン)では、次の3つの転職支援を利用することができ、就活者の目標に沿って選択できます。

職業紹介

正規雇用やパートタイムなど直接雇用の転職を支援します。長期で仕事をしたい方に適した転職支援です。

人材派遣

派遣として仕事をしたい方に求人情報を提供します。パートタイムよりも高い賃金で仕事をしたい方や、別の仕事と掛け持ちして介護業務に従事したい方に適しています。

紹介予定派遣

派遣として仕事をしながら正規雇用を狙う人材サービスです。紹介予定派遣はじっくり働く場所を見定めたい方に適しています。

ツクイスタッフ(かいごガーデン)の口コミ評判

東京都 K・Kさん 40代 女性
東京都 K・Kさん 40代 女性

適度に仕事をしたい人ならいいかも!

ツクイは利用者の人数に応じてスタッフを調整しています。そのため、介護士が少ないのに抱える利用者が多くて、シフトがパンク…ということはありません。また、欠員は社員さんが補てんしてくれるので、派遣やパートが無理することはありませんよ。休みに関しても融通は利くので、ゆったり働きたい方におすすめです。

東京都 A・Nさん 50代 女性
東京都 A・Nさん 50代 女性

派遣社員とパートタイマーが大黒柱の会社!

事業所問わずツクイは派遣とパートが多く働く会社です。なので、同じ境遇の仲間も多くて職員同士の仲は良好な方だと感じました。社員さんは管理等で忙しそうですが、私たちは和気あいあいと働いています。

愛知県 O・Iさん 30代 男性
愛知県 O・Iさん 30代 男性

事業所の収益によって賃金が変動?

私はツクイで5年間ほど派遣社員として勤務しましたが、結婚を機に安定した給料と社会保険が得られる社員に転身。紹介予定派遣制度を利用したため、納得してから事業所を決めることができました。派遣時代のようにシフトの自由はありませんが、これから頑張りたいと思います。

ツクイスタッフ以外の介護派遣会社でおすすめは?

いかがでしたか?以上がツクイスタッフの会社情報と利用者による口コミ評判です。他にもおすすめの介護派遣会社を見てみたいという方は、当サイトがイチオシする介護派遣会社ランキングからご確認ください。

介護転職
スポンサーリンク
この記事を書いた人
Misaki

現役の介護職員でありWebライターとしても活動。保有資格は介護福祉士、介護支援専門員(ケアマネジャー)、実務者研修、ホームヘルパー2級(現、介護職員初任者研修)、介護事務。また両親の在宅介護も経験しており、職員側と利用者側の双方の立場から専門的な見解を行っています。

Misakiをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント