トルコ??料理屋!ザクロ( ^ω^ )2000円で食べ放題というか、次から次へとご飯が出てくるシステム。ランチは1000円ですね!これはランチの単品?の写真です。

三人で行ったら、一人がとっても気に入られて(^ν^)私はとっても楽しかったけど友達は疲れてました。笑

水たばこもあって〜すーすーしました!私たばこ吸わないのでよくわからず。お土産のザクロ( ^ω^ )

男の人は大変そう〜
お味も私は満足です!!


トルコ??料理屋!ザクロ( ^ω^ )2000円で食べ放題というか、次から次へとご飯が出てくるシステム。ランチは1000円ですね!これはランチの単品?の写真です。

三人で行ったら、一人がとっても気に入られて(^ν^)私はとっても楽しかったけど友達は疲れてました。笑

水たばこもあって〜すーすーしました!私たばこ吸わないのでよくわからず。お土産のザクロ( ^ω^ )

男の人は大変そう〜
お味も私は満足です!!

記事のコメント