群馬県前橋市の福豚ステーキやとんかつ「とんとん広場」

群馬県前橋市の福豚ステーキやとんかつ「とんとん広場」

群馬県前橋市にある林牧場「福豚の里」内にある農家レストラン「とんとん広場」は、幻のブランド豚「福豚」を贅沢に使った料理が味わえる人気のお店です。こちらのレストランでは、福豚の旨みが存分に引き出されたメニューが楽しめます。

スポンサーリンク

とんとん広場「幻の福豚」をとんかつやステーキで堪能

とんとん広場「幻の福豚」をとんかつやステーキで堪能

特にオススメは、「福豚のとんかつ とろカツ」と「福豚のポークステーキ とろステーキ」です。とんかつは厚切りでサクサクとした衣が特徴で、福豚のジューシーなお肉との絶妙なバランスが口の中で広がります。一口食べると、お肉の柔らかさと脂の甘みが感じられ、食べ応えも十分。ボリューム満点のお料理でお腹を満たすことができます。

とんとん広場「幻の福豚」をとんかつやステーキで堪能

さらに、ポークステーキはガーリックがたっぷりと効いていて、福豚のお肉と相性抜群です。ジューシーで柔らかいポークステーキは、肉好きな方にはたまらない逸品となっています。

「とんとん広場」の料理はテレビでも度々特集され、その美味しさが全国に広がっています。そのため、特に人気のメニューはすぐに売り切れることもしばしば。お店に訪れる際には、早めの時間帯に行くことをおすすめします。

「とんとん広場」は林牧場「福豚の里」内にあるため、訪れるだけでも自然と触れ合いながら楽しむことができます。福豚のお肉を使った贅沢な料理を味わいながら、美しい風景を楽しむことができるのは、まさに特別なひとときとなることでしょう。前橋市へ足を運ぶ際には、「とんとん広場」で福豚の美味しさに舌鼓を打ってみてください。きっと満足度の高い食体験ができることでしょう。

テレ東「有吉の世界同時中継」で紹介された

テレ東「有吉の世界同時中継」で紹介された

2023年8月3日(木)にテレビ東京系列で放送された「有吉の世界同時中継」で、とんとん広場の「幻の福豚ステーキ」が紹介されました。大切に育てられたブランド豚「福豚」を使った料理が特集されました。

とんとん広場の口コミ評判

5.0

当日は11時オープンの10分前に到着🚗受付で名前を書いてお隣のショップをチェックしていたところすぐに呼ばれました。人気店ということもありTVの取材をうけていてお客さん一組ずつに了承と説明をしていました。 注文したのは数量限定の厚切りとろかつセットと厚切りとろステーキセット(ガーリックソース)まずとろかつの厚さにビックリ❗そして箸で切れるほどのやわらかいカツにまたビックリ❗250グラムの重量感にノックアウト寸前😁ステーキの方はカツほどやわらかさを感じることはできませんでしたがご飯がすすむ味付けで普通に美味しかったです。がコスパを考えると断然とんかつをオススメします。 平日にも関わらずすぐに満席状態となり遠くからわざわざ来店してる方もいたようです。

4.0

厚切りトロかつ頼みました。 はじめてです、こんなに歯応えが良かったとんかつは。 歯ごたえは良いのに柔らかい、これには驚きました。 厚切りは理想の厚さでした。 ただ、衣が昔ながらのパリパリ系の固めなやつでそれが残念。 調味料は塩とソースの二択。 うーん、醤油が美味いんだけどなぁ。 カレールーはバーモントのそれ、だがしかし!美味い肉が入ってるんですねぇ〜。 美味しいとんかつ屋さんは味噌汁も美味い\(^o^)/ただ、ここのは覚えてません! まとめると、中々満足できました ご馳走様です!!

4.0

平日のお昼前に来店しました。その頃はまだ空いていましたがお昼過ぎには待ちの列が凄かったので早めの来店がお勧めです。窓際の席の眺めは季節を感じられます。桜の時期が好きですね。 お土産コ一ナ一も併設されています。 人気は厚切りトンカツですがロ一スカツを食べました。衣もサクサクで厚みもあり美味しいです。ソ一スとすり胡麻が壺に入っているのでお好みで! 早めに来店しないと⁉️厚切りとロ一スカツはすぐに完売になります。 コスパ的には全体的に少し高いですがテレビの取材もされていますので1度行ってみてわ!

4.0

赤城山の帰りに立ち寄り。 ポークステーキのきのこソース。普段、きのこソースは好んで選ばないけど、肉厚で美味しいきのこ。 ステーキも程よく脂がついていて美味しい。 トロが売り切れていたのが残念。次は食べてみたい。 また、売店も充実。ソーセージやウインナーをらポトフとかにしたらまた美味しそう。車で来てたらなぁ・・・

4.0

まずまず美味しかったです。ポークソテーが結構な厚切りで、満足感高いですね。私はキノコソースを選びましたが、キノコだっっっぷりで良かったです。 お肉もそこそこ柔らかく、筋もじゅうぶん噛み切れます。色々ブランド豚的なものは食べてきましたが、こちらのはその中では最も豚っぽい、と言うか味と香りからハッキリ豚とわかる感じです。ま、好みは分かれるかも知れません。 あと、お店にはお肉だけでなく色々関連商品やらお土産に良さそうなものが売っていて、興味深かったです。

引用元:Googleマップ

SNSでの反応

https://twitter.com/a_chan_akagidan/status/1452962420356358146
https://twitter.com/BnbKu7XWa9qCZd8/status/1568882772726665216

とんとん広場の店舗情報

店名とんとん広場
ジャンルとんかつ、ステーキ
住所〒371-0247 群馬県前橋市三夜沢町534
電話番号・予約027-283-2983
ホームページhttps://www.fukubuta.co.jp/tonton
営業時間夏季 (4月~11月)
月~金:11:00〜18:00
土・日・祝:11:00〜20:00
冬季 (12月~3月)
月~金:11:00~17:00
土・日・祝:11:00~19:00
定休日なし
支払い方法カード不可
電子マネー可
駐車場

放送回を無料で見逃し視聴するには?

今回の放送回は「U-NEXT(Paravi)」で見逃し視聴が可能!31日間は無料トライアルとなっています!また、無料トライアル中はテレビ番組の見逃し放送以外にも、29万本以上の動画や190誌以上の雑誌が見放題&読み放題です!

U-NEXTのメリット

  • 地上波テレビ放送の見逃し配信
  • 290,000 本以上が見放題
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
  • 毎月もらえる1,200ポイントで最新映画のレンタルや書籍が購入できる
  • 同時視聴アカウントは4つまでだから家族全員で楽しめる
  • 解約はいつでもOK
グルメ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント