群馬県藤岡市のデカ盛りミックスグリル「鶴商文庫」

群馬県藤岡市のデカ盛りミックスグリル「鶴商文庫」

群馬県藤岡市にある「鶴商文庫」は、洋食屋として地元の人々や市外、県外に親しまれているレストランです。このお店の名物はハンバーグで、なかでも総重量1.5kgのミックスグリルはデカ盛りとして有名。

スポンサーリンク

鶴商文庫のミックスグリルは総重量1.5kg

鶴商文庫のミックスグリルは総重量1.5kg

「鶴商文庫」の看板メニューはハンバーグで、様々な種類のハンバーグが楽しめます。中でも一番人気は、総重量1.5kgもあるミックスグリル。このミックスグリルには、厚切りベーコン、グリルチキン、ポークソテー、そしてもちろんハンバーグがたっぷりと乗っています。特製のデミグラスソースとの相性が抜群で、ジューシーでボリューミーな味わいは、肉汁が溢れ出すほどの美味しさです。

鶴商文庫のミックスグリルは総重量1.5kg

「鶴商文庫」のミックスグリルはデカ盛りで、大食いの方にもうれしいメニュー。サラダとライスも付いているため、お腹一杯になること間違いなしです。そのため、大食いの熱烈なファンも多く、人気店として知られています。テレビでも度々紹介され、全国からの観光客も訪れるほどの人気ぶりです。

ただし、こちらの「鶴商文庫」は人気店ゆえ、訪れる際には1時間以上の待ち時間を覚悟しなければなりません。しかし、それだけの価値はあります。美味しいハンバーグとマンガに包まれた贅沢な時間は、待つ甲斐があることでしょう。

藤岡市に足を運ぶ際には、「鶴商文庫」のミックスグリルを味わってみてください。ジューシーでボリューミーな肉汁があふれるハンバーグに舌鼓を打ちながら、たくさんのマンガに囲まれて至福のひとときを過ごすことができることでしょう。

テレ東「有吉の世界同時中継」で紹介された

テレ東「有吉の世界同時中継」で紹介された

2023年8月3日(木)にテレビ東京系列で放送された「有吉の世界同時中継」で、鶴商文庫が紹介されました。「6時間ミックスグリル」として名物のミックスグリルが登場。見た目のインパクトが凄いと出演者も唖然。

鶴商文庫の口コミ評判

4.0

日曜日の日の朝イチで行ってきました。開店時間より早めに着いたのに既に行列が😣 店主の計らいで開店時間より早くお店を開ける時もあるので早めに行く事をオススメします👍 料理の方はウワサ通り量が凄かった‼️ 周りを見ていると食べきれずお持ち帰りしてる人が多かった。 味は美味しかったですよ😋 残さず食べるならワンサイズ下げて注文する事をオススメします😄 店内に流れている音楽が昭和の音楽でとても良かった☺️

4.0

土日待ち時間がとても長いです!おじいさんが料理しているので、順番がなかなか来ません! 駐車場はまあまあ停められます!ライスがミニでも多すぎます、持ち帰りのパックが置いてあるのでご自由に詰めて持って帰れる!ハンバーグ顔くらいあるし、絶対持ち帰りですね笑笑

4.0

平日開店同時で30分待ち。ベーコンハンバーグと小ライスを注文。15分くらいで提供。ハンバーグ、ベーコン共にしっかりと味が付いており美味い!しかし、問題は量。ライスだけで恐らく二合程度。さらにハンバーグは500g、ベーコン250gのデカ盛りは私には無理でした。サラダもオマケレベルではない量。パックがあったので持ち帰りさせていただきました。

5.0

最高のハンバーグ食べるならここ、と自信を持ってオススメ出来る名店です。 デカ盛りで人気のお店ですが決して大味では無く、量味兼ね備える一皿を食べられます。 食べた直後は一生分のハンバーグを食べた気分になりますが、しばらくすると再訪したくなる魅力があります。 店名に文庫とある通り往年の名作漫画が並ぶ店内も独特の雰囲気で一見の価値ありです。 常に行列の人気店ですので余裕を持ってお伺いするのが良いかと思います。

5.0

美味しかったです。ボリュームが凄い!!食べきれずに持ち帰り用のパックに詰めて帰りました。食べきれる自信の無い人はパックをしまう為のポリ袋を持っていくと良いと思います。

引用元:Googleマップ

SNSでの反応

鶴商文庫の店舗情報

店名鶴商文庫
ジャンル洋食
住所〒375-0023 群馬県藤岡市本郷832−1
電話番号・予約027-424-1437
営業時間11:00〜13:00
定休日水曜日、木曜日
支払い方法現金のみ
カード不可
電子マネー不可
駐車場有(13台以上)

放送回を無料で見逃し視聴するには?

今回の放送回は「U-NEXT(Paravi)」で見逃し視聴が可能!31日間は無料トライアルとなっています!また、無料トライアル中はテレビ番組の見逃し放送以外にも、29万本以上の動画や190誌以上の雑誌が見放題&読み放題です!

U-NEXTのメリット

  • 地上波テレビ放送の見逃し配信
  • 290,000 本以上が見放題
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
  • 毎月もらえる1,200ポイントで最新映画のレンタルや書籍が購入できる
  • 同時視聴アカウントは4つまでだから家族全員で楽しめる
  • 解約はいつでもOK
グルメ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント