茨城県小美玉市のニラメンチ「とんかつ美沢」

有吉の世界同時中継:茨城県小美玉市のニラメンチ「とんかつ美沢」

茨城県小美玉市にひっそりと佇む、「とんかつ美沢」。この美味しいとんかつ店は、地元の人々に愛され、その美味しさとコスパの良さで口コミでも評判です。

「とんかつ美沢」の魅力は、何と言ってもその安さとボリューム満点の料理にあります。お財布に優しく、お腹いっぱいになること間違いなしです。さらに、メニューの豊富さも自慢。とんかつ定食、ミックス定食、唐揚げ定食など、多彩な選択肢があり、どのメニューも美味しいので迷ってしまいます。

スポンサーリンク

地元名産のニラを使ったニラメンチが美味い

おすすめは、このお店の看板料理である「ニラメンチ」。サクサクとした衣の中に、ジューシーでたっぷりのニラが詰まっており、一度食べるとクセになる美味しさです。特に、小美玉市名産のニラを使用しており、地元の農家さんから直接仕入れていることから、新鮮な味わいが楽しめます。

「ニラメンチ」は単品注文もでき、テイクアウトも可能。急な食事の際や家でゆっくり楽しむときにも便利です。自宅で美味しいニラメンチを楽しめるなんて、本当に幸せなことですね。

「とんかつ美沢」は地元の宝物のような存在で、地元の人たちだけでなく、遠方からも多くのお客様が訪れます。美味しいとんかつと、地元の美味しいニラを味わいたいなら、ぜひこのお店へ足を運んでみてください。きっと満足できること間違いありません。

有吉の世界同時中継:茨城県小美玉市のニラメンチ「とんかつ美沢」

テレ東「有吉の世界同時中継」で紹介された

テレ東「有吉の世界同時中継」で紹介された

2023年9月7日(木)にテレビ東京系列で放送された「有吉の世界同時中継」で、茨城県小美玉市の「とんかつ美沢」が紹介されました。匂いが凄そうだけど絶対美味しいに違いないニラメンチにスタジオも絶賛。

とんかつ美沢の口コミ評判

5.0

ニランチに伺いました。値段以上のボリュームとお味に大満足でした。 一品料理も含めて沢山メニューがあり、目移りして選ぶのが大変でした。 また伺いたいと思うお店でした。

5.0

とんかつ好きな僕にはありがたいことに、近所に数軒とんかつ屋がありますが、いちばん近いここ美沢が多いです 今日は疲れ果てたのでニラメンチ定食 ニラびっしりでうんまい‼️ 写真3枚目は前回頼んだ特ロース あらかじめ注文すればカツサンドもテイクアウトできます✌

4.0

ミックス定食をいただきました😋ニラメンチも、大っきくてオススメです👍ヒレも柔らかくてミックス定食の豚天!またこれも旨し🤗

4.0

平日に妻と来店しました。 妻は「ニラメンチ」を、私は「とんかつ定食」を注文しました。 とんかつは脂身が少なく、私好みでした。 ニラメンチはニラが満載で、食べ終わった後は身体中からニラの匂いが(笑) また食べに行きたいです。 写真は私が注文した「とんかつ定食」ですが、妻からもらった「ニラメンチ」も乗せてます。 ややこしくてごめんなさい。

5.0

韮蕎麦と、にらメンチは小美玉市名産のニラをたくさん使用していてオススメメニュー。その他おつまみ、とんかつ等美味しいものが揃っている。

引用元:Googleマップ

SNSでの反応

https://twitter.com/110_sptr1200RS/status/1672196155135127552

とんかつ美沢の店舗情報

店名とんかつ美沢
ジャンルとんかつ
住所〒311-3412 茨城県小美玉市川戸650-2
電話番号・予約0299-58-6716
ホームページなし
営業時間ランチ:11:30~14:00
ディナー:17:30~21:00
定休日火曜日
支払い方法現金のみ
カード不可
電子マネー不可
駐車場

放送回を無料で見逃し視聴するには?

今回の放送回は「U-NEXT(Paravi)」で見逃し視聴が可能!31日間は無料トライアルとなっています!また、無料トライアル中はテレビ番組の見逃し放送以外にも、29万本以上の動画や190誌以上の雑誌が見放題&読み放題です!

U-NEXTのメリット

  • 地上波テレビ放送の見逃し配信
  • 290,000 本以上が見放題
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
  • 毎月もらえる1,200ポイントで最新映画のレンタルや書籍が購入できる
  • 同時視聴アカウントは4つまでだから家族全員で楽しめる
  • 解約はいつでもOK
グルメ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント