栃木県小山市のお椀チャーハン「モダンチャイニーズムサシ」

栃木県小山市のお椀チャーハン「モダンチャイニーズムサシ」

モダンチャイニーズムサシは、栃木県小山市にある中華料理店です。こちらのお店は、メニューが非常に豊富で、さまざまな料理が楽しめることが特徴です。それでいて値段が安く、コスパ最強と評判なので地元の人たちに愛されています。

スポンサーリンク

お椀で出てくる肉ゴロゴロ玉子あんかけチャーハン

お椀で出てくる肉ゴロゴロ玉子あんかけチャーハン

この中華料理店の一番の魅力は、ボリューム満点の料理が提供されることです。特に「肉ゴロゴロ玉子あんかけチャーハン」が絶品で、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

さらに、角煮が入った炒飯もおすすめの一品です。こちらの炒飯は、一般的な炒飯とは一線を画し、角煮がルービックキューブほどに大きく入っているのが特徴的で、衝撃とインパクトがあります。食べ応え抜群で、一度食べると忘れられない味わいです。

お椀で出てくる肉ゴロゴロ玉子あんかけチャーハン

そして、なんといってもうれしいのが、大盛り無料というサービス。お腹いっぱい食べたい方や、家族で訪れる場合でも、気兼ねなく大盛りにできるので、満足度が高いです。

さらに、モダンチャイニーズムサシでは、残った料理を持ち帰ることも可能です。食べきれなかった場合でも、おいしい料理を後日楽しむことができるので、ありがたいですね。

栃木県小山市で中華料理を楽しみたいなら、モダンチャイニーズムサシを訪れてみると良いでしょう。メニューの多さ、値段の安さ、そしてコスパ最強の魅力に加え、ボリューム満点の料理や特大の角煮が入った炒飯など、他では味わえない絶品料理が楽しめます。ぜひ友人や家族と訪れて、素晴らしい食体験をしてください。きっと満足度の高い美味しいひとときを過ごすことができるでしょう。

テレ東「有吉の世界同時中継」で紹介された

テレ東「有吉の世界同時中継」で紹介された

2023年8月3日(木)にテレビ東京系列で放送された「有吉の世界同時中継」で、モダンチャイニーズムサシが紹介されました。「栃木小山の衝撃お椀チャーハン」に出演者一同が衝撃。

モダンチャイニーズムサシの口コミ評判

4.0

夕飯時に行ってきました。駐車するのに渋滞するほどの大盛況で、店入口の地面に座り込んで待つ若者多数あり、店外観も写真を撮りたかったのですが断念、昔のドンキホーテを思い出します。店内カウンター付近にある用紙に名前と人数を記入し、待つこと30分程度で店内の待合室に入ることができました。それから名前を呼ばれるまで15分程度、メニュー表が置いてあるので何にしようか決める時間もバッチリありました。カウンター席、テーブル席、座敷があり、私はカウンター席にて注文し待つこと20分ほどで提供(油淋鶏と海老チリ定食、杏仁豆腐)時間帯にもよると思いますが時間に余裕がある時に来店するのが良いと思われます。 油淋鶏はカラッと揚がった鶏肉に酸味のあるソースとキザミネギが入っていてさっぱりと美味しく食べられました。 海老チリはコクがあり海老の食感良く鼻から抜ける海老の香りも感じることが出来て美味しかったです。 セットで付いてきたスープも舌に雑味が残らない旨味の効いたスープでした。 あととりあえず量もあるのでご飯が足りません 2つともメニュー表の写真と見た目も変わらず良かったです。 杏仁豆腐は食後にお願いしたのですが、忙しかった様子なので一緒に出てきました。 とても美味しかったので、また行きたいと思うお店でした。

5.0

ぐうるる飯を見て来ました。もはや名物であろうお肉ゴロゴロ玉子あんかけチャーハンを食べにきました。平日13時過ぎでしたが結構お客さんがいましたね。1人だったのでカウンターに通されました。店の雰囲気なんか洒落てて良い感じです。さて注文。あんかけチャーハンを頼むとサイズはいかがなされますかとよく見ると並350大盛450特盛600がなんと780円均一というサービスこんなの見たことないですね。お残しは追加料金とられるので自信がなければ並が良いかと思います。お肉も柔らかく美味しかったですよ。会計は自動精算機での支払いでもスタッフはみんな感じ良かったです。

5.0

ビールセット1200円。➀生中 レバニラ 春巻き②生中 よだれ鶏 ポテト にプラス450円の炒飯 を注文。ビールセットは単品より断然お得。ボリュームあってお腹いっぱいになる。揚げてあるレバーがうまい。ランチ開店前から並んでいた。

4.0

ゴロゴロチャーハンと天津飯定食を食べました、チャーハンは300グラムでも多いです、残したら罰金です、味は良かった、肉はモモ肉の筋がある所とぶよぶよの脂身です。 天津飯も結構大きいです、大きいな唐揚げ二つと餃子3個です、味は人それぞれの気がしましたけどメニューの値段は安めでお得感が有ります。

5.0

お肉ゴロゴロあんかけ玉子チャーハンを発注!!ご飯普通盛りで300gその上に約300gのお肉がのりボリューム満点です!ちなみに大盛450g特盛600gは追加料金なしで注文できます! チャーハン単独でも十分美味しく、玉子、お肉が入り美味しさを堪能できます! 他のメニューも美味しそうで機会があればまた来たいと思います! 2回目の来訪!1時過ぎでちょい待ち時間ありだったが、1人なので待ち少なめでカウンター席!渦巻玉子炒飯を発注!映え感あり! もちろん味も美味しい!お勧めです!

引用元:Googleマップ

SNSでの反応

https://twitter.com/ri_ti_1/status/1653257226562445312

モダンチャイニーズムサシの店舗情報

店名モダンチャイニーズ ムサシ
ジャンル中華
住所〒323-0822 栃木県小山市駅南町3丁目26−7
電話番号・予約0285-28-0634
営業時間ランチ:11:30 ~ 15:00
ディナー:17:00 ~ 23:00
定休日月曜日
支払い方法カード可
電子マネー不可
駐車場

放送回を無料で見逃し視聴するには?

今回の放送回は「U-NEXT(Paravi)」で見逃し視聴が可能!31日間は無料トライアルとなっています!また、無料トライアル中はテレビ番組の見逃し放送以外にも、29万本以上の動画や190誌以上の雑誌が見放題&読み放題です!

U-NEXTのメリット

  • 地上波テレビ放送の見逃し配信
  • 290,000 本以上が見放題
  • 190誌以上の雑誌が読み放題
  • 毎月もらえる1,200ポイントで最新映画のレンタルや書籍が購入できる
  • 同時視聴アカウントは4つまでだから家族全員で楽しめる
  • 解約はいつでもOK
グルメ
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント