MC介護の口コミ評判!介護士派遣は信頼できる?

MC介護の口コミ評判!介護士派遣は信頼できる?

MC介護のお仕事は、日本全国を対象とした介護に関する全般の求人情報を扱う介護職専門の求人サイトです。

正社員やパート社員はもちろんのこと、人材派遣や紹介予定派遣まで幅広く扱っています

またその内容は様々で、これまで介護の職の経験の無い初心者の方から専門の方の要望までお答え出来る求人サイトです。

介護派遣に関するおすすめ記事

実際に派遣会社に登録した介護士さんの口コミや評判を集めて、介護派遣の求人サイトをランキングで比較しました!介護派遣への転職で失敗しないためにも、こちらのランキングを参考にして、介護士さんを大切にしてくれる派遣会社を選んでくださいね!

介護士派遣会社のおすすめ転職サイトは?口コミと評判で比較ランキング!

スポンサーリンク

MC介護の会社情報

会社名株式会社メディカル・コンシェルジュ
公式サイトhttps://mc-kaigo.net/
本社所在地〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11F
代表取締役磯野 晴崇
設立年月2000年9月
資本金2億1,000万円
事業内容職業紹介事業
労働者派遣事業

会員のみが見ることが出来る非公開求人

MC介護のお仕事の特徴の一つである、非公開求人があります。

会員登録をされた方のみが見ることが出来る質の良い求人情報で、給料や待遇など、一般公開されている求人よりも、より良い求人に出会えます

人材派遣へも注力を

正社員やパート社員の求人はもちろんのこと、MC介護のお仕事は人材派遣へも力を入れています

様々な条件や場所、給料など、沢山の求人を見ながら一人で悩むこと無く、専門の人材コーディネーターを活用する事で、自分の希望に合った求人を探し出すことが出来ます。

日本全国の様々求人を扱っていることもあり、扱っている求人の中には一般的な老人ホームから、サービス付き高齢者住宅や小規模多機能型施設など、珍しい求人なども多く扱っています

その為、専門性を追求したレベルアップには持って来いの求人サイトです。

様々な特典も完備

会員になることで、習い事や趣味に関するレッスンや食事など、様々なお店と提携しており会員特別特価で利用することができます。

また、就職が決まった際には「就職お祝い金」がもらえます。

正社員じゃないのに福利厚生

有休休暇や交通費の支給など、正社員ではない派遣社員に対してもあります。

また社会保険(雇用保険・厚生年金・健康保険)へも入ることが可能です。

長期じゃなくても大丈夫

介護業界では珍しくその時だけの短い期間の求人もあり、最短1日から求人を探すことが出来ます

自分の空いた時間を活用して働きたい方、主婦や他の仕事を抱えてる方も安心して利用出来ます。

求人情報を探す方法もカレンダーから働きたい日を選択するだけで、予定にあった求人を探し出しやすくなっています。

短期の仕事を沢山こなしてレベルアップを計れたり、自分にあった仕事を探し出したりと様々な目的で利用できます。

MC介護の口コミ評判

千葉県 A・Oさん 20代 女性
千葉県 A・Oさん 20代 女性

まさかの介護職日雇い求人!

空いた時間を使って、自分が持っている資格を活かした仕事が出来ないかと様々な求人をサイトを見ていたところ、MC介護で日雇いの仕事を見つける事が出来ました。サイトを利用していると求人が探しやすくて助かります。カレンダーから自分の希望して日時を選択するだけで、簡単に見つける事が出来ます。人材コーディネータのサポートを利用することで、より良い求人を見つけることが出来るのではないかとも思います。介護職で日雇いの求人が見つけられたのではMC介護だけです。

埼玉県 K・Iさん 40代 女性
埼玉県 K・Iさん 40代 女性

手厚い福利厚生!

一般的な社会保険はもちろんのこと、なんと仕事中の労災保険にも加入できます。体が資本の仕事なので、腰痛や関節痛などの心配があるので嬉しい内容です。また、健康診断も会社が負担してくれたので、無料で受けることが出来ました。それに加えて、派遣社員でも利用できる有給休暇があります。手厚い福利厚生が仕事選びでは大切なポイントです

福岡県 O・Tさん 20代 男性
福岡県 O・Tさん 20代 男性

幅広い経験と情報!

目標とする介護事業の経営を考慮して、様々な仕事を沢山経験が出来るMC介護の派遣を利用しました。転職を短い間に繰り返すと職歴が気になりますが、このMC介護を利用することで特養、有料、デイ、グループホーム、サ高住などなど様々な経験をする事が出来ます。また人材コーディネーターの方がいる事もメリットの一つです。専門の方なので、様々な仕事のことで相談させてもらいました。今では情報共有を目的として他の施設のことなどを教えてもらいながら、こちらの情報もお伝えして、今では良い関係で仕事が出来ていると感じています。

MC介護以外の介護派遣会社でおすすめは?

いかがでしたか?以上がMC介護のお仕事の会社情報と利用者による口コミ評判です。他にもおすすめの介護派遣会社を見てみたいという方は、当サイトがイチオシする介護派遣会社ランキングからご確認ください。

介護転職
スポンサーリンク
この記事を書いた人
Misaki

現役の介護職員でありWebライターとしても活動。保有資格は介護福祉士、介護支援専門員(ケアマネジャー)、実務者研修、ホームヘルパー2級(現、介護職員初任者研修)、介護事務。また両親の在宅介護も経験しており、職員側と利用者側の双方の立場から専門的な見解を行っています。

Misakiをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント